快晴のどぶ板通り

            D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
f0079061_202225.jpg




(2)
f0079061_20223489.jpg




(3)
f0079061_2023171.jpg




(4)
f0079061_20235238.jpg




(5)
f0079061_2024212.jpg




(6)
f0079061_20244975.jpg




(7)
f0079061_20252096.jpg




(8)
f0079061_20255940.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/19315750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-05-01 20:54
こんばんは
やはり昼間には昼間しか撮れない物をゲットしないとダメですね
5枚目のサングラスを咥えながら歩く子供なんて、チョッとイカシタ感じで好きだな~
6枚目の写り込み?こんなに人出が有ったのかと思わせるナイスな1枚です
Commented by henronin at 2013-05-01 20:56
初日の居眠りお兄さんより今日の7枚目の方がいいな
それにしても休日のせいか人出が多いですね。
Commented by dejikaji at 2013-05-01 21:32
mnさん、こんばんはです。
今まで見てきたドブ板の写真と違って、mnさんらしいドブ板のスナップですね。
結構狭い通りなんですね。
D600、このカメラ原色系はかなり彩度高めに出る感じですね。
ちょっと馴染めない感じです。
Commented by halkyoto at 2013-05-01 22:17
6枚目の焦点の合わせ方はおもしろいですね。
周辺が惚けてるから一層効果がありますね。
Commented by apy-k at 2013-05-01 23:17
mnさんのブログで見慣れたどぶ板がでてくるのがなんか不思議に
思っちゃいます^^;
日曜だったから多少人が多かったですね。
これ平日の午前中だとだーれも歩いてないとかザラです・・・・
1枚目は若い人がライブをするのに横須賀ではまーまー有名な
ライブハウスです。
7枚目、ここで寝てるのはいつもはおっさんなんだけど、若者が寝てるのは珍しい光景です!!
Commented by CABIN_UM at 2013-05-02 02:07
mnさん、こんばんは!
田浦界隈も刺激的ででしたが、やはりmnさんの写真は人物を入れた
ショットが素敵です♪ 6枚目のアイディアはツボでしたし、7枚目の人物
配置は絶妙!僕も7枚目の、うたた寝するお兄ちゃんを撮りましたが、
この西日を生かし切れませんでした(^^;)
Commented by akimina3 at 2013-05-02 10:11
mnさん、おひさです。

mnさんの下町情緒情景を、横須賀にもってくると、これまた意外な雰囲気
造形・色合いに捕われがちな所を、人物描写で来るところがらしいですね。
Commented by mn3m at 2013-05-02 19:59
sima7sima7さん こんばんは
6枚目は自分も気に入ってます(^_^)
この子,なんとも愛嬌があってかわいかったですよ。
Commented by mn3m at 2013-05-02 20:06
遍路人さん こんばんは
お天気は良かったし,連休だしで,結構人出がありましたよ。
明るすぎるどぶ板もちょっと雰囲気がイメージと違いますが,しょうがないですね(^_^)
Commented by mn3m at 2013-05-02 20:07
デジ鍛冶さん こんばんは
どぶ板通りは狭いし,割と小さい通りですよ。 でもアメリカンです,夜は(^_^)

彩度が高いのはカメラの性じゃなくて,自分のミスです。
前回,彩度をプラスしているのを忘れてそのまま撮ってました(^_;
Commented by mn3m at 2013-05-02 20:08
Halさん こんばんは
6枚目,通りの写り込みがもう少しはっきりすると良かったんですが,光の加減でちょっとイマイチでした。
Commented by mn3m at 2013-05-02 20:09
イナさん こんばんは
今回のどぶ板は晴天,人出多し・・・ちょっとどぶ板の雰囲気じゃなくなっちゃいましたね。
1枚目のお店は有名みたいですね。 
Commented by mn3m at 2013-05-02 20:10
CABINさん こんばんは
どうもいつもの癖で,どぶ板でも人物中心で撮ってましたね。
もうちょっとどぶ板らしい妖しいのも撮りたかったです。
Commented by mn3m at 2013-05-02 20:12
minaさん こんばんは   こちらこそ,ご無沙汰です。
イナさんの写真展に行かれたそうですね。 イナさんが感激してましたよ。 写真の見方がするどいと言ってました(^_^)

どうも自分が撮るとちっとも横須賀らしくないですね。 
by mn3m | 2013-05-01 20:25 | 横須賀 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m