人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

           D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

旅行_f0079061_195485.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-05-17 21:37
こんばんは
良い所で押されてますね~ シルエットで見せるギリギリの場所と思います
ガラガラ音まで聞えそうな光景です
あ~何処か行きたくなっちゃいますが、暇とお金が無いです (汗・汗)
Commented by apy-k at 2013-05-17 23:42
このガラガラバック、混んでるところでは邪魔ですよねー
羽田行きの京急も多く乗ってますが・・・・
仕方ないですね、自分もそうなるだから^^;
ななめの日の入り方がきりっとしてていいですね。
さー旅立ち!ってなムードです♪
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-18 19:19
キャリーバッグを引く音がトンネルに反響する様が聞こえてくるようです。
結構大きい荷物ですが、海外旅行でしょうかね。良いなぁ(^_^;
Commented by mn3m at 2013-05-18 19:52
sima7sima7さん こんばんは
自分も最近出張が少なくなってしまったので,どこか行きたいですね~
Commented by mn3m at 2013-05-18 20:03
イナさん こんばんは
キャリーバック,使う方は楽で良いんですが,周囲にとっては結構迷惑なんですよね。
自分も使うので気を付けないと(^_^)
Commented by mn3m at 2013-05-18 20:04
shibazoさん こんばんは
最近は近くの旅行でも,良好じゃなくてもキャリーを使ってますからね~
by mn3m | 2013-05-17 19:53 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m