人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大口商店街の華

             D600+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D、Ai AF Nikkor 50f1.8D

(1)
大口商店街の華_f0079061_2141122.jpg




(2)
大口商店街の華_f0079061_2143074.jpg




(3)
大口商店街の華_f0079061_2144778.jpg




(4)
大口商店街の華_f0079061_215461.jpg

Commented by henronin at 2013-06-09 21:11
良いですね~ 特に4がお気に入りです 華探しに何処かに行かねば...
新しいカメラで華は未だですのでどうなるか見たいものです。
Commented by dejikaji at 2013-06-09 21:26
mnさん、こんばんはです。
2枚目、いいですね~!
これは立派な華ですね、バッサリ切り取った潔さがいいです。
Commented by halkyoto at 2013-06-09 23:03
一つの商店街でよくこんなに見つかりましたね。(^^;)
Commented by nobby_labo at 2013-06-10 01:05
こんばんは
見事に華が咲いてますね・・・年輪のようになってるのが良いですね
Commented by mn3m at 2013-06-10 21:12
遍路人さん こんばんは
ありがとうございます。
遍路人さんのようにはうまく切り取れていませんが、なかなか良い華でしたよ。
Commented by mn3m at 2013-06-10 21:13
デジ鍛冶さん こんばんは
ありがとうございます。
華の切り取りはまだまだですが、最近ちょこちょこと撮ってます(^_^)
Commented by mn3m at 2013-06-10 21:13
Halさん こんばんは
いえ、これは同じ場所で撮った物です。
駅のすぐそばに商店街の看板がありまして、それがこんな風に
Commented by mn3m at 2013-06-10 21:14
noBBy_laboさん こんばんは
そうそう、この年輪状のさび方が面白いですよね。
自分もそこが気に入って撮ってみました。
by mn3m | 2013-06-09 21:05 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m