人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子安に咲く紫陽花

               D600+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

(1)
子安に咲く紫陽花_f0079061_2114680.jpg




(2)    花好きのおじさんにつかまってしまって、上の方まで上がって見物
子安に咲く紫陽花_f0079061_2122596.jpg




(3)
子安に咲く紫陽花_f0079061_2141135.jpg

Commented by dejikaji at 2013-06-10 21:49
mnさん、こんばんはです。
こちらでも町中のあちこちで紫陽花咲き出してるんですが、
雨が降らないせいか撮る気が起こらずスルーしちゃってます。
ラスト、ええ感じですね♪
Commented by apy-k at 2013-06-10 22:46
花好きおじさん^^;
高いところから撮るとまた違いますよね、お話につきあいながら
ふつうなら撮れない写真が撮れてよかったですよ♪
紫陽花も町に似合う雰囲気の種類ですね。
最近は種類が多すぎて、え?これも紫陽花?なんてのもあり・・・
でもどれを撮っても同じに見えて・・・・
ちょっと紫陽花は撮る意欲が減退気味です・・・
Commented by halkyoto at 2013-06-11 07:52
写真を拝見して、まだ今年は紫陽花の写真を撮ってないことに気がつきました。
年々季節の花写真を撮る数が減っているような気も。趣向が変わってきているのかもしれません。
Commented by henronin at 2013-06-11 09:26
全山アジサイ一色の名所もいいですがラストのような下町の風景のような
アジサイも親しみを感じます、3の咲かせ方も京島のバケツで咲かせた花にも似て雰囲気が好きです。
Commented by mn3m at 2013-06-11 20:15
デジ鍛冶さん こんばんは
紫陽花、咲いてますよね。
毎年雨と絡めて撮りたいと思いながら、どうも実現してないんですよね。
Commented by mn3m at 2013-06-11 20:17
イナさん こんばんは
おじさんの花自慢をたっぷり聞かされましたよ。
惜しむらくは、おじさんの写真を撮り忘れたこと(^_^;
Commented by mn3m at 2013-06-11 20:17
Halさん こんばんは
自分もここ数年はほとんど花は撮らなくなってしまいましたが、街角に咲くのだけは別です(^_^)
Commented by mn3m at 2013-06-11 20:19
遍路人さん こんばんは
街角の花は良いんですが、なかなか画になる物はないですよね。
子安はまあまあかな?
by mn3m | 2013-06-10 21:04 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m