人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大口商店街 ~5

              D600+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D、Ai AF Nikkor 50f1.8D

(1)
大口商店街 ~5_f0079061_19592594.jpg




(2)
大口商店街 ~5_f0079061_19594947.jpg




(3)
大口商店街 ~5_f0079061_2002127.jpg




(4)
大口商店街 ~5_f0079061_2004396.jpg

Commented by dejikaji at 2013-06-11 20:34
mnさん、こんばんはです。
4枚目、取り壊しのシートのせいでしょうか、妙に惹かれてしまう光景ですね。
Commented by henronin at 2013-06-11 21:27
一枚目 大衆酒場 純 いいな~ こんなお店が昔はたくさんあったな~
廃業した様子も見えないので暗くなったら灯りが入るのかな そんな様子も見たいものです。
Commented by apy-k at 2013-06-11 23:11
1枚目はどのあたりかな~・・・・あの商店街大きいですから
私はまだ全貌がわからない(-.-)
夜は夜の顔があらわれるんでしょうね~
そういえばチャリも多い商店街でしたね、おじちゃんの疾走する
姿で思い出しました!
Commented by nobby_labo at 2013-06-11 23:45
こんばんは
1枚目、純の看板の波打ち具合が気になってしまいますσ(^_^;
2枚目の破れたフェンスと日の当たり具合が良いですね・・・
Commented by mn3m at 2013-06-12 20:47
デジ鍛冶さん こんばんは
自分も理由はよくわかりませんが、4枚目の場所には惹かれたんですよね。
特に何もないんですけどね。 左側のお宅はかなり渋いお宅でしたが、それだけでもないんですよね。
Commented by mn3m at 2013-06-12 20:51
遍路人さん こんばんは
さすがに夜までは待てませんでしたが、きっと良い味出してくれそうですよね。
Commented by mn3m at 2013-06-12 20:52
イナさん こんばんは
1枚目は実は駅前です(^_^)
商店街とは反対側を撮った物です。
Commented by mn3m at 2013-06-12 20:52
noBBy_laboさん こんばんは
看板の波打ち具合、これ良い感じでしょう。
アップで撮ってもよかったんですけどね。
by mn3m | 2013-06-11 20:01 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m