人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日も仕事です

            D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

日曜日も仕事です_f0079061_20112171.jpg





日曜日も仕事です_f0079061_20114435.jpg

                           @京島
Commented by henronin at 2013-07-01 20:44
mnさんがまた仕事かとビックリしました オジサンでしたね 下町のオジサンはほんと良く働きます 仕事が趣味みたいです。
Commented by sima7sima7 at 2013-07-01 20:47
こんばんは
下町の方々は、ホントに働き者の方が多いと思いますね!
お店の修理をジックリ向き合う姿なんて、なんとなく男っぽさも感じますね
Commented by apy-k at 2013-07-01 20:48
mnさんがお仕事じゃなくて・・・ですね^^;
こっちでは農家の人も日曜もせっせと働いてますね~
特に収穫の時は畑の中、軽トラが走り回ってます。
1枚目のおじさんは細かい作業をしてそうだけど・・・・
目は大丈夫なのかな?
鉢巻がりりしいです!
Commented by nobby_labo at 2013-07-02 00:18
こんばんは
やっぱりこの時季のおじさんはハチマキが定番ですね
2枚目のおじさんの後姿が妙にかわいく見えちゃいますf(^_^;)
Commented by mn3m at 2013-07-02 20:07
遍路人さん こんばんは
自分は今のところ日曜日はしっかりと休ませていただいてます。
Commented by mn3m at 2013-07-02 20:08
sima7sima7さん こんばんは
相変わらず京島はお年寄りが多いです。
子供も多いのがうれしいですが(^_^)
Commented by mn3m at 2013-07-02 20:09
イナさん こんばんは
関東は兼業農家が多いですから、休みの日は野良仕事なんでしょうね。
Commented by mn3m at 2013-07-02 20:09
noBBy_laboさん こんばんは
このぐらいのベテランになると、鉢巻きも様になってますよね。
by mn3m | 2013-07-01 20:12 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m