人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子安 寸景

            d600+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D、Ai AF Nikkor 50f1.8D

(1)
子安 寸景_f0079061_2083397.jpg




(2)
子安 寸景_f0079061_2091338.jpg




(3)
子安 寸景_f0079061_2094177.jpg

Commented by dejikaji at 2013-07-05 20:46
mnさん、こんばんはです。
ラストの花が、地味に怖いですね・・・・・(汗
Commented by apy-k at 2013-07-05 20:55
こういう風景はうちのほうではないですね~
すきまっこの運河・・・・
しおの匂いもするのですか???
船宿のようなものがつながってるんですね~
浸水しないのかな・・・・
Commented by sima7sima7 at 2013-07-05 21:04
こんばんは
撮られている場所が違うのか、子安の廃船が少なくなったような気がしますが片付けたんですかね?!
海面の静けさを見ているだけで、ホッと一息つきたくなるような情景ですね
Commented by getteng at 2013-07-05 21:40
mn3mさん
子安って写材がわんさかありそうなところですね。
愚生、漁港が大好きなんです。
それに、潮の香りもいいですね。
Commented by mn3m at 2013-07-06 21:10
デジ鍛冶さん こんばんは
ラスト、もうちょっと暗部を持ち上げて花を目立たそうとしたんですが、怪しげなままにしました(^_^)
Commented by mn3m at 2013-07-06 21:11
イナさん こんばんは
ここは独特の光景ですよね。
普通の漁港でもないし、運河でもないし・・・・不思議なところです。
Commented by mn3m at 2013-07-06 21:11
sima7sima7さん こんばんは
同じところで撮っているんですが、自分も気がつきました。
少し廃船が整理されているみたいですよ。
Commented by mn3m at 2013-07-06 21:12
gettengさん こんばんは
なかなか写材が豊富なところですよ。
Commented by monopod at 2013-07-09 22:48
ラストカットいいなぁって思っていたら
黄色い菊の花が?
by mn3m | 2013-07-05 20:08 | 街取り | Trackback | Comments(9)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m