人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら交通博物館

もうニュース等でご存じの方も多いとおもいますが,秋葉の交通博物館がついに閉館になるそうです。 思い思いにお別れ・・・と,言いたいところですが,どう見ても勝手なことをしているような(^_^;
さよなら交通博物館_f0079061_21535427.jpg

まっ,いろんな方が来ていたのは確かです(^0^)
さよなら交通博物館_f0079061_21541591.jpg

Tracked from cnnpjfb at 2006-09-10 21:25
タイトル : cnnpjfb
mbiadou jxfbeum fjvffrd lyameww kfdnmza... more
Commented by tabasco-x at 2006-05-03 13:32
こんにちは
そうなんですか 閉館ですか・・・
行った事はないですが
雰囲気のある建物ですね 勿体無い・・・

赤いバイクかっこいいです!!
赤色が映えてとても綺麗ですね
原色を撮るのは難しいですよ
やっぱ 上手です。

Commented by mn3m at 2006-05-03 22:37
tabasco-xさん こんばんは
交通博物館は移転するようです。秋葉原からは無くなりますね~。
バイクなどは結構苦手な部類です(^_^; 花や風景の方が多かったので,未だ慣れません。私も初心者です。他の人の写真だと結構修正点などが見えるのですが,自分の写真はなかなか欠点が解らないんですよね~。 家族が一番シビアな意見を聞けるので,時々感想を聞いたりしてます。カメラや写真技法のことを知らない人の方が,写真そのものの良し悪しを解るのかも?
by mn3m | 2006-05-01 21:52 | 秋葉原界隈 | Trackback(1) | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m