人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京島のシンボル

           D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

京島のシンボル_f0079061_1945993.jpg





これはおまけ
京島のシンボル_f0079061_19453392.jpg

Commented by dejikaji at 2013-07-19 20:54
mnさん、こんばんはです。
色違いのバリエーションがあるんですね。
中の水って、定期的に入れ替えとかしてるんでしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2013-07-19 20:57
こんばんは
ハイ! もうトップの写真を見ただけで京島だ~と思うほど記憶に残ってますね
使われないと良いと思う防火用タル、このマークで火の用心をしていただきたいです
Commented by henronin at 2013-07-19 21:45
この桶 以前はは屋根から樋を使って入れてた様でしたが 塗り替えて
防火用水になりましたか 以前のブルーが懐かしいな あのブルーが路地に似合ってたのにね 残念!
Commented by CABIN_UM at 2013-07-19 22:23
mnさん、こんばんは!
白地に原色で描かれた象さんはホント目を惹きますね。それぞれ
手描きで微妙にラインが違うところは、手作り感たっぷり(^^) 
背景の公園で遊ぶ子供たちも、実は隠れたシンボルかも!
Commented by Lee411 at 2013-07-20 05:12
mnさん、こんにちは。
塗りました~みたいな手作り感が見る者の気持ちをホッとさせてくれますね。
公園ともマッチしていて良い雰囲気です。
Commented by camerara at 2013-07-20 22:41
面白いですね。私も足立のシンボル探そかな~。飲み屋の暖簾ばかりになったりして・・・
Commented by mn3m at 2013-07-21 20:16
デジ鍛冶さん こんばんは
中の水ね~
たぶん入れ替えてないと思いますよ(^_^)
Commented by mn3m at 2013-07-21 20:17
sima7sima7さん こんばんは
これは印象的ですよね。
それだけに撮りにくい(^_^)
Commented by mn3m at 2013-07-21 20:18
遍路人さん こんばんは
ブルーの桶もまだ有りますよ。
この手の物はほかではあんまり見かけないんですが、この辺だけなんですかね?
Commented by mn3m at 2013-07-21 20:19
CABINさん こんばんは
休みの日に子供たちが公園で遊んでいる・・・京島では普通に見られる光景です。
やっぱり子供は外で遊んでほしいですね。
Commented by mn3m at 2013-07-21 20:20
LEEさん こんばんは
この防火用水の雨水はこの辺にはたくさんあるんですよ。
ほかではあまり見かけません。
Commented by mn3m at 2013-07-21 20:21
cameraraさん こんばんは
お久しぶりです。 元気ですか?
暑くて撮影はあんまりしていないのですが、自分も元気です。
by mn3m | 2013-07-19 19:45 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m