人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿南口駅前

               D600+AiAF Nikkor 35mm F2D

新宿南口駅前_f0079061_2117314.jpg





新宿南口駅前_f0079061_21175811.jpg

Commented by henronin at 2013-07-23 21:30
おやおや そんな良い所が在ったのだ 自分も昨日 別の売店のノボリに
からめてドコモビルを撮りました う~ん 自分のはボツみたい。
Commented by apy-k at 2013-07-23 22:27
大当たりの名所・・・ふらふら買ってしまいそうです!!
1万でもいいんだけど・・・当たれ~~~!!!

新宿から富士急ハイランドまでバスが走ってるんでしょうね~
高飛車・・・・あれはもう乗るの無理です・・・
急死しちゃうかもしれません(@_@;)
Commented by mn3m at 2013-07-24 19:36
遍路人さん こんばんは
自分のも没みたいなもんなんですが、今週はほとんど撮っていないので(^_^;
Commented by mn3m at 2013-07-24 19:39
イナさん こんばんは
宝くじ、当たりませんよね~
でも、自分は昔5万円当たりましたよ。 遙か昔ですが(^_^)
高飛車って、そんなに怖いんですか? 自分は普通のジェットコースターでもだめなので、絶対に乗りません。
by mn3m | 2013-07-23 21:17 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m