人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂 まつりの日

             D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
神楽坂 まつりの日_f0079061_18573624.jpg




(2)
神楽坂 まつりの日_f0079061_1858332.jpg




(3)
神楽坂 まつりの日_f0079061_18583026.jpg




(4)
神楽坂 まつりの日_f0079061_18585943.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-07-28 20:52
こんばんは
速攻で行かれるダッシュ力には頭が下がりますよ~
夏の夕涼み。シットリした風情は神楽坂だな~と感じさせてくれます
3枚目の浴衣姿でお買い物なんて粋だな~ こんなカットを撮って見たい物です
Commented by nobby_labo at 2013-07-29 00:02
こんばんは
1枚目のほおずき(合ってる?!)と風鈴の色が良いスパイスになってますね
ラストの浴衣は夏らしい良い一枚ですね
Commented by henronin at 2013-07-29 09:17
ラスト 濡れた石畳の路地 浴衣が似合いますね よさこいも良いけど神楽坂は路地が似合う街ですね。
Commented by mn3m at 2013-07-29 20:47
sima7sima7さん こんばんは
実際にはかなり蒸し暑かったですが、帰る頃になって急に涼しくて強い風が・・・・案の定雨が降ってきました(^_;
Commented by mn3m at 2013-07-29 20:48
noBBy_laboさん こんばんは
ほおずき、合ってますよ(^_^)
この風鈴、すごくいい音がしてましたよ。 実にさわやかで涼しげな音でした。
Commented by mn3m at 2013-07-29 20:48
遍路人さん こんばんは
ラストはちょうど右側の料亭の方が打ち水をしてくれました。
これはラッキーでしたね。
by mn3m | 2013-07-28 18:59 | 街取り | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m