人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂まつり 4

               D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
神楽坂まつり 4_f0079061_1916719.jpg




(2)
神楽坂まつり 4_f0079061_1916334.jpg




(3)
神楽坂まつり 4_f0079061_1917127.jpg




(4)
神楽坂まつり 4_f0079061_19173365.jpg

Commented by henronin at 2013-07-31 20:48
3枚目 お子さんを抱いてお父さんも参加ですね 祭りはこうでなくてはいけません ガンバレ オトウサン。
Commented by sima7sima7 at 2013-07-31 20:57
こんばんは
いろんな場所の町内の方が参加されているんですね~ そんな大きなお祭りだとは思いませんでした
ラストの細やかな指は見逃しませんね! 良い音を奏でていたんでしょうね
Commented by apy-k at 2013-07-31 21:24
おお!夜にむかって盛り上がるところですね!
子供たちの顔もひきしまってますね~
三味線が聞けるというのはこういう町ならではのお祭りでしょうね。
普通のお祭りではないですものね。
神楽坂ももうちょっと探検してみたい町なので
こういう時に行けたらいいな~♪
Commented by dejikaji at 2013-07-31 21:35
mnさん、こんばんはです。
2枚目、祭り囃子に三味線とは珍しい組み合わせですね!
阿波踊りかな?
一体どんな感じの祭り囃子になるのか聞いてみたいです。
Commented by halkyoto at 2013-07-31 21:57
やっぱり一枚目がいいですね。
Commented by monopod at 2013-08-01 01:06
4枚目、ぐっと糸巻きを握りしめた拳がいい!
目の付け所がナイスな作品だと思います。
Commented by mn3m at 2013-08-01 20:38
遍路人さん こんばんは
3枚目のおとうさん、がんばってましたよ。
ほかにも子供おぶって参加している人がいましたね(^_^)
Commented by mn3m at 2013-08-01 20:39
sima7sima7さん こんばんは
自分も遍路人さんの情報があるまで全然知らなかったですよ。
結構大きなお祭りをやってるんですよね。
Commented by mn3m at 2013-08-01 20:40
イナさん こんばんは
実はこの後急に雨が降ってきまして、退散しました。
雨が無ければもうちょっと撮れたんですけどね~
Commented by mn3m at 2013-08-01 20:41
デジ鍛冶さん こんばんは
お察しの通り阿波踊りですね。
結構お囃子が上手くて、なかなかよかったですよ。
Commented by mn3m at 2013-08-01 20:42
Halさん こんばんは
ありがとうございます。
1枚目の子供たちは元気でしたよ。
Commented by mn3m at 2013-08-01 20:43
monopodさん こんばんは
4枚目はもうちょっと背景がシンプルだと手が引き立ったんですけどね~
by mn3m | 2013-07-31 19:17 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m