人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガード下の宴会

             D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

ガード下の宴会_f0079061_19574619.jpg





ガード下の宴会_f0079061_1958565.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-08-07 20:57
こんばんは
今の時期は彼らにとっても厳しい時期でしょうね。
ま~冬よりは厳しさが無いけど、ガード下の涼しさは必須のようですね
Commented by henronin at 2013-08-07 21:13
彼らにとってはこの時間はご苦労様と言うより戦闘開始の祝杯ですかね
これからが食料調達など行動するには良い時間ですからね 暑さにひたすら
絶えた昼を乗り越えた時間ですから この暑さを無事に過ごせる事を願うのみです。
Commented by monopod at 2013-08-07 22:18
なかなか味のあるガード下ですね。
ここでなら宴会も悪くないかも(^^)
Commented by apy-k at 2013-08-07 22:42
宴会してますね~
ここならいつでも始められますねー・・・自由、ってそういうこと。
でも、暑そう、段ボールが・・・(-.-)
Commented by shibazo-a7 at 2013-08-08 10:22
なかなかカメラを向けにくい被写体ですよね。僕にはきっと無理かもしれない。。。
2枚目の作品が好きです。僕と彼らと、一体どこが違うのかと、色々考えさせられます。
by mn3m | 2013-08-07 19:58 | 街取り | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m