人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三茶のエマニエル

           D600+Ai AF Nikkor 50f1.8D

三茶のエマニエル_f0079061_1954481.jpg

Commented by dejikaji at 2013-09-11 20:38
mnさん、こんばんはです。
エマニエル、一体何なんでしょ???
Commented by sima7sima7 at 2013-09-11 20:47
こんばんは
チョッとおじさん達しか知らない看板の名前ですね~ 韓国! マスマス怪しいですね
三茶の路地、どんどん違う方々がお店を開店してきてますから盛況なようですね
Commented by henronin at 2013-09-11 20:56
看板の名前と韓国と聞くとあれしかないと思えちゃうのですが 総てが妖しい雰囲気です 
自分が行ったとき見かけませんでしたが三角地帯に在りましたっけ。
Commented by sei-koba at 2013-09-11 21:41
こんばんは
韓国にエマニエル、結びつかないですね(^^ゞ
Commented by apy-k at 2013-09-11 22:08
韓国のエマニエル?
ニホンジン エマニエルニヨワイムニダ・・・とかなんとか言ってるのかもしれない・・・・(-.-)
Commented by nakamura-2929 at 2013-10-09 06:46
エマニエルというから何か変な想像してしまう自分は古い(大汗)
by mn3m | 2013-09-11 19:54 | 街取り | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m