人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏の光 3

                D600+AiAF Nikkor 35mm F2D

晩夏の光 3_f0079061_19561816.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-09-17 20:39
こんばんは
この頃アップされるのは、カメラ技法をメインにされた秀作が多いですね~
秋の気配と言うよりは、春の陽光サンサンって感じがします
Commented by dejikaji at 2013-09-17 21:29
mnさん、こんばんはです。
お~!これほど大きなゴーストが真正面に入る画は初めて見ましたよ(笑
Commented by nobby_labo at 2013-09-17 23:59
こんばんは
降り注ぐ光のシャワーがキレイですね
フレアが効果的に出て良いです。
Commented by apy-k at 2013-09-18 06:40
ブルーのスポットライトみたいですね!
夏とは違ってちょっとさみしげな・・・ブルー系だからかなぁ。
PCでチェックした時、よっしゃー!って思う1枚ですね♪
by mn3m | 2013-09-17 19:56 | 秋葉原界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m