人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた

             D600+AiAF Nikkor 35mm F2D

疲れた_f0079061_20175131.jpg

Commented by dejikaji at 2013-09-23 21:07
mnさん、こんばんはです。
台風過ぎてからやって来た残暑に自分もこんな気分です~・・・・・(汗
↓のアキバチャリで面白いのが撮れました!
旬なネタが出し終えたら出しますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-23 21:07
こんばんは
自分も栃木まで墓参りに出かけて、東北道がギッチリで疲れました (汗・汗)
やっと涼しさが本物になって来てくれて、体的には過し易くなりますね
Commented by henronin at 2013-09-23 21:30
涼しくなって 猛暑の疲れが出たかな 昨日の電車の中で自分も居眠り
してたから ヒョットしてこんなだったかも アブナイアブナイ。
Commented by apy-k at 2013-09-23 21:41
疲れてますねぇ・・・
タイトルだけだとmnさんがすっかりバテてるのかと思いましたが^^;
あとは心地よくて居眠りしてるのかなー・・・・
そしてそのあとは風邪をひくというパターンがみえてきます(-.-)
Commented by haru_ogawa2 at 2013-09-23 22:28
ウーン、疲れましたね。ホント疲れた。服装が秋みたいですけど、この方にはこれで丁度良いのでしょうね。
Commented by halkyoto at 2013-09-23 22:34
かなりお疲れの様子ですね。
東京の方では地面に寝っ転がってる人は少ないのですか?大阪では結構おられますが。
Commented by nobby_labo at 2013-09-24 00:19
こんばんは
都会は疲れてる人がたくさん居るんですね
こう言う光景を見ても中々撮れない自分が居ますf(^_^;)
Commented by mz-dog at 2013-09-24 05:39
ううむ。
明日は我が身というかすでに我が身(^_^;
なにか面白いことを見つけて生きていける間はいいんだけど人間って。
この頃、だんだん面白いことが少なくなってきました僕は。
いかんいかん。
ちなみに連休中はよめさんと琵琶湖方面に行こうと思ったんだけどあまりにクルマが混んでいたのでUターンして中華屋に行って帰りました(^_^)
Commented by Lee411 at 2013-09-24 10:07
季節の変わり目という事もあって私もちょっとお疲れ気味・・・
下ばかり見てちゃいけませんね。
元気を取り戻さなくちゃ~(^・^)
Commented by mn3m at 2013-09-24 20:00
デジ鍛冶さん こんばんは
おっ、面白いチャリが撮れましたか、楽しみですね~
Commented by mn3m at 2013-09-24 20:01
sima7sima7さん こんばんは
自分は新幹線で楽々墓参り・・・・だったんですが、それでも疲れました(^_;
Commented by mn3m at 2013-09-24 20:02
遍路人さん こんばんは
そろそろ夏ばての季節ですよね。
それに風邪を引いている方が多いみたいなので気をつけてください。
Commented by mn3m at 2013-09-24 20:03
イナさん こんばんは
じぶんもちょっとお疲れモードです。
そうそう、疲れて電車で寝たりすると一発で風邪引く季節ですよね。
Commented by mn3m at 2013-09-24 20:03
はるさん こんばんは
これからの時期は気をつけないと行けない時期ですよね。
Commented by mn3m at 2013-09-24 20:04
Halさん こんばんは
東京にも結構いますよ。
でも、この方はホームレスという感じでは無かったです。
Commented by mn3m at 2013-09-24 20:05
noBBy_laboさん こんばんは
この方、疲れて居眠りしているみたいでした。
でも、こうして少し寝ると回復しますよね。
Commented by mn3m at 2013-09-24 20:06
mz-dogさん こんばんは
自分のおんなじです。
そろそろリタイヤしてのんびりしたい気分なんですが、なかなか休ませてもらえません。
まだ働けと・・・・(^_;
Commented by mn3m at 2013-09-24 20:06
LEEさん こんばんは
一番夏の疲れが出やすい時期ですよね。
若いと油断しないで気をつけてくださいね。
by mn3m | 2013-09-23 20:18 | 秋葉原界隈 | Trackback | Comments(18)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m