人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京島寸景

              D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

京島寸景_f0079061_200275.jpg





京島寸景_f0079061_2001962.jpg

Commented by henronin at 2013-10-17 20:32
凄い量の空き缶ですね かさばってはいるが金額にしたら少ないのでしょうね
渋谷の空き地でおじさんが缶を潰していたが潰した方が高く売れるのかな?
Commented by sima7sima7 at 2013-10-17 20:41
こんばんは
けっこう空き缶の抜き取りが横行してますね! 此方ではトラック横付けの本格プロ?まで出る始末です
悪い事は悪いけど、おじさんの昼飯程度は許しちゃいますね
Commented by apy-k at 2013-10-17 21:10
まだ暑そうな気配が漂う写真ですね。
私もそういう写真がまだ残ってます・・・・・・(>_<)
京島、スカイツリーに行った時、たしかこの辺だったかなーと
バスからきょろきょろしたんですが、わからず・・・・・・(-.-)
Commented by haru_ogawa2 at 2013-10-17 22:02
1枚目、スゴイですね。これ、1日で集めたのでしょうか。スゴイ。働き者ですね。
Commented by nakamura-2929 at 2013-10-18 06:44
どこにでも居るのですね。
缶集めの人...
何でもこれくらいの量で煙草一箱だと
聞いた事がありますよ。

良いのか悪いのか微妙な感じがします。
by mn3m | 2013-10-17 20:00 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m