人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷根千撮影会3  ~谷中の人々~

            D600+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

(1)
谷根千撮影会3  ~谷中の人々~_f0079061_2022959.jpg



(2)
谷根千撮影会3  ~谷中の人々~_f0079061_20223387.jpg



(3)
谷根千撮影会3  ~谷中の人々~_f0079061_2023997.jpg



(4)
谷根千撮影会3  ~谷中の人々~_f0079061_20233184.jpg



(5)
谷根千撮影会3  ~谷中の人々~_f0079061_20235284.jpg



(6)
谷根千撮影会3  ~谷中の人々~_f0079061_20241292.jpg



(7)
谷根千撮影会3  ~谷中の人々~_f0079061_20243324.jpg



(8)
谷根千撮影会3  ~谷中の人々~_f0079061_20251054.jpg



(9)
谷根千撮影会3  ~谷中の人々~_f0079061_20253498.jpg



(10)
谷根千撮影会3  ~谷中の人々~_f0079061_20255785.jpg

Commented by henronin at 2013-11-05 20:37
9枚目 シンプルに正面が良いですね このところ二回程ここを何とかしたいと
アングルを変えて撮ってますが上手く行きません 正面は撮ってなかったな
人通りが多い場所ですが人物を入れないのは何故かな。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-05 20:43
こんばんは
谷中も、古い家を借りて若い方がお店を出している光景を多く見かけるようになりましたね
こう言った相乗効果が、街を活気付かせる見本ですね。 京島もその方向で向かって欲しいですね
それにしても商店街の人混みにはビックリ! チョッと気が引けて通りませんでした
Commented by dejikaji at 2013-11-05 21:28
mnさん、こんばんはです。
今日は随分沢山出てますね。
4枚目、これ好いですね~♪
エプロン付けたまま近所でお買い物帰りにちょっと休憩って感じが見てよく分かりますね。
Commented by getteng at 2013-11-05 22:33 x
mn3mさん
2枚目は趣味の飾りつけですかね?
Commented by apy-k at 2013-11-05 22:42
あー7枚目そういえばひびきさん達と撮影会した時に
ひびきさんに撮られた路地だ!!
あちらの撮影会は人の撮り合いになっちゃってじっくり撮れないまま
笑いっぱなしで帰ってくることが多いんです^^;

ラストの肉屋さん色紙こんなにありましたっけ?
いまだにメンチ食べてないんですけど・・・・・・・・・(-.-)
by mn3m | 2013-11-05 20:26 | 谷中,根津,根岸界隈 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m