人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

            D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
七五三_f0079061_19263460.jpg




(2)
七五三_f0079061_1927113.jpg




(3)
七五三_f0079061_19272554.jpg




(4)
七五三_f0079061_19275625.jpg




(5)
七五三_f0079061_19283343.jpg

Commented by dejikaji at 2013-11-17 20:23
mnさん、こんばんはです。
今日は自分も神社に行っていたんですが、朝早かったんで、残念ながら七五三の方は誰もおりませんでした。
みんな綺麗なおべべ着せて貰ってルンルンですね(●^o^●)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-17 20:27
こんばんは
そう言えば七五三の季節だったんですね~ 駅前の写真館が大混雑していましたね
人生で一番綺麗で可愛い時を撮ってもらってますね!
Commented by henronin at 2013-11-17 21:10
親子共にこの時期が一番いい時かもしれませんね 皆さん可愛くて良いです。
Commented by apy-k at 2013-11-17 23:00
七五三の家族まだ見てないです!
そっかー神社に行けばいいんだ~~~
特に三歳のお嬢ちゃんはかわいいですよね♪
たまにあばれちゃってる子もいますが^^;
こういう時代が家族には一番いい時ですね、過ぎてしまうと余計よさがわかります♪
Commented by nobby_labo at 2013-11-18 00:06
こんばんは
七五三でしたね・・・この週末はいっぱいだったんだろうな
おじいちゃん、おばあちゃんの財布が大活躍の時季ですね(^笑^)
by mn3m | 2013-11-17 19:28 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m