人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大撮影会 1

               D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
東大撮影会 1_f0079061_20514363.jpg




(2)
東大撮影会 1_f0079061_20521292.jpg




(3)
東大撮影会 1_f0079061_20523749.jpg


      本日はいつものメンバーで東大本郷キャンパスの銀杏撮影会でした。
      sima7sima7さん、はるさん、mabさん、ayuさん、キャメララさん 途中合流できたCABINさん  お疲れ様でした。
      銀杏もだいぶ色づいてきていましたが、三四郎池周辺の紅葉と黄葉が綺麗でしたので、
      まずはそこから。
Commented by henronin at 2013-11-23 20:59
天気が良くてよかったですね 2枚目黄色と赤の共演で幕開けですか 明日が愉しみです。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-23 22:49
こんばんは
今日はお疲れ様でした! 早めに終わったのに家に着いたとたんに爆睡しちゃってアップが遅れましたσ(^_^;)アセアセ...
三四郎池も紅葉がきれいでしたね~ でもイエローが目的だったので、撮らないでスルーしちゃったのが後悔でした
Commented by apy-k at 2013-11-23 23:15
シマシマさんとはまったく違う写真からですね~
銀杏だけじゃなくてこういう紅葉も見れたんですね!!
東大エリアはまったく知らないのでこれからどんな写真がでてくるのか
楽しみです(^^♪
Commented by mn3m at 2013-11-24 18:23
遍路人さん こんばんは
お天気に恵まれて、最高の撮影日和でしたが、なぜか生協の食堂がめちゃくちゃ混んでまして参りました。
いつもはほとんど待たないで食べられるらしいんですけど。
三四郎池は思ったよりも良い色になってましたよ。
Commented by mn3m at 2013-11-24 18:24
sima7sima7さん こんばんは
昨日は幹事、お疲れ様でした。 おまけに前夜は午前様だったみたいで(^_;
自分はなぜかほとんど銀杏を撮らないで終わってしまいました。参ったな~
Commented by mn3m at 2013-11-24 18:25
イナさん こんばんは
お天気が最高で、気持ちよく撮れましたよ。
sima7sima7さんと違うのは、実は銀杏をほとんど撮っていないという・・・間抜けなオチです。
by mn3m | 2013-11-23 20:55 | 四季の花 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m