人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬の光

             D600+AiAF Nikkor 35mm F2D

(1)
初冬の光_f0079061_20212546.jpg




(2)
初冬の光_f0079061_20214197.jpg




(3)
初冬の光_f0079061_2021551.jpg

Commented by dejikaji at 2013-12-02 20:57
mnさん、こんばんはです。
2枚目、都会ならではの日差しの演出、モノクロも好いトーンが出ていますね♪
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-02 21:01
良いですね~、カリッとシャープでアーバンなショットは大好きなんです♪
ラストの光と影の具合が好きです♪
Commented by sima7sima7 at 2013-12-02 21:07
こんばんは
2枚目は国際フォーラムかな~ 此処のガラスによる光模様は美しいんですよね~
秋の射光! 寒くなると探せなくなりますから今が旬ですね!
Commented by apy-k at 2013-12-02 21:42
やっぱりこゆいなーニコラス♪
でもモノクロでも冬の光かなーってわかりますね。
これからはどんなに晴れてても冬の光なんですよねー・・・・
都会の光と影ちょっと恋しいです♪
Commented by halkyoto at 2013-12-02 22:18
2枚目の光は不思議な感覚ですね。
これはどこかに反射しているんでしょうか?
Commented by readymade_ayu at 2013-12-02 22:54
まさに光と影と遊ぶ、ですね。
Commented by nobby_labo at 2013-12-02 23:52
こんばんは
1枚目、反射する光が良いですね
Commented by CABIN_UM at 2013-12-03 01:35
mnさん、こんばんは!
2枚目が、とってもクール♪ わずかに時間が違ってもこの光は
捉えられないでしょう。35mmF2Dはホント小さくて画質良好♪
お散歩に最適ですね。
by mn3m | 2013-12-02 20:21 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m