人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツワブキ

           D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

(1)
ツワブキ_f0079061_1814344.jpg





(2)
ツワブキ_f0079061_18145545.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-12-08 20:13
こんばんは
ツワブキって菊の親戚のような花姿ですね! 煌びやかさは無いけど、自然の美しさを持ってますね
花の名前をキチンと置いてあるって、花知識が無い自分には嬉しいです
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-08 20:19
うんうん、確かに派手さはないけど、気がつくといつもそばにいてくれるしっかり者のみよちゃん(仮名)って感じですね♪
Commented by dejikaji at 2013-12-08 20:32
mnさん、こんばんはです。
秋の花ですが、まだこんなに立派に咲いてますか!
Commented by henronin at 2013-12-08 21:30
あれ~ こんなに大きく立派に咲くとは思いませんでした 自分の観るのは大体1,2輪ですからね。
Commented by apy-k at 2013-12-08 21:33
ツワブキってもっと背の低い、野太い花だと思ったけど
これはなんとなく雰囲気が違ってみえる!
逆光だからかな~
なんとなくさみしそうです。
Commented by halkyoto at 2013-12-08 23:25
こうして花の名前のプレートがあるとブログに載せるのに助かりますね。
私は花の名はなかなか覚えられません。
Commented by nobby_labo at 2013-12-09 00:15
こんばんは
道端で時々見ますが、小さくて可愛いい花ですよね
ツワブキって言うんですね・・・勉強になりますf(^_^;)
by mn3m | 2013-12-08 18:14 | 街取り | Trackback | Comments(7)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m