人気ブログランキング | 話題のタグを見る

            D600+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

    駅_f0079061_18141872.jpg


            風邪を引いてしまって、というか直りきっていなかった風邪がぶり返したようで、
            今日は一日家で静養していました。
            だいぶよくなってきたので、明日は散歩ぐらいは出来そうです。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-14 20:51
こんばんは
師走は、お仕事も酒のお付き合いも多い時期ですから、体調を整えてくださいね
冬の陽射しらしいハイコントラストな作品です。 普通の光景をドラマチックに変えてくれますね
Commented by henronin at 2013-12-14 21:17
無理するなと言っても年の瀬ですから無理しちゃいますよね あと少しですから大事にして下さい。
冬の陽射しを見事に捉えてますね。
by mn3m | 2013-12-14 18:14 | 街取り | Trackback | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m