横断歩道

          D600+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

f0079061_18561962.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/21137843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-12-22 20:24
イや~ これは見事です 曲がった影が良いですね
Commented by dejikaji at 2013-12-22 20:30
mnさん、こんばんはです。
信号待ちのぽっかり空いた横断歩道に伸びる影、ビル脇から覗く冬の太陽と合わさって好い光景ですね♪
Commented by sima7sima7 at 2013-12-22 20:42
こんばんは
ホ~長く伸びた影が、都会の動きを一瞬止めたような絵になってますね
射光の使い方がホントに上手いな~ ちゃんと影をドラマの一編にするセンスが欲しいです
Commented by apy-k at 2013-12-22 22:13
ちゃんと待ってますねー日本人。
冬の長い影がこんなところにも!!
車も人も何も通ってない瞬間があるんですねー渋谷でも!!!
Commented by halkyoto at 2013-12-22 23:00
おおー,この長い影がとてもいいです。(^^)
Commented by CABIN_UM at 2013-12-23 12:10
mnさん、こんにちは!
ぐい~んと伸びた影が差し込むスクランブル交差点、良い雰囲気
ですねえ!つい渋谷びいきしちゃいますが、撮れそうでなかなか
撮れない1枚です。24mmの画角に見事収まりましたね♪
by mn3m | 2013-12-22 18:56 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m