廃屋の秋

             D600+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

(1)
f0079061_18315236.jpg




(2)
f0079061_18321636.jpg




(3)
f0079061_18324261.jpg


          渋谷駅の近くにまだこんな廃屋が遺っていました。
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/21144758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-12-23 20:02
こんばんは
駅近くなのに廃屋なんて記憶に無いですね~ 駅の周りも再開発の鼓動がしているので、そんなエリアですかね
トップのカラーコーンが、埋め込まれて小さくなってる姿が、なんとも怪しいです
Commented by henronin at 2013-12-23 20:11
駅近くにこんなの在りましたか 最後まで抵抗してたのでしょうね 2枚目
まだ生活臭がしてるように感じるのですが...干したまま居なくなったのかな。
Commented by halkyoto at 2013-12-23 22:51
やっぱり廃屋でしたか。
枯葉の量がちょっと多すぎるなと思ったもんですから。
Commented by apy-k at 2013-12-23 23:28
渋谷ですか???
ほえーー!!
3枚目の窓がなつかしいですねー、昔はみんなこんなでしたねー
隙間風びゅーびゅー・・・
でも布団を干すとそこでねっ転がるのが気持ちよかった。
古きよき昭和・・・・遠いです。
Commented by yuyace8 at 2013-12-24 17:38
こんにちは
色んなものが、いい絵になるのですね
私も散歩に出ると、池袋周辺でも時々見かけますが~
面白いですね
Commented by mn3m at 2013-12-24 19:18
sima7sima7さん こんばんは
自分も今回初めて遭遇した物件です。
恵比寿方向に少し行ったところで、ヤマハの建物があるところです。
Commented by mn3m at 2013-12-24 19:19
遍路人さん こんばんは
線路添いに恵比寿方向に少し行った高台のところです。
そばにヤマハのエレクトーン教室みたいなビルがありました。
Commented by mn3m at 2013-12-24 19:20
Halさん こんばんは
引っ越してまだ日にちがたっていないのかもしれませんが、もう誰も住んでいないですね。
どこかの工務店の管理地になっていましたよ。
Commented by mn3m at 2013-12-24 19:21
イナさん こんばんは
これが渋谷の駅の近くにあるんですからびっくりですよね~
ヒカリエとは偉い違い(^_^)
自分の実家も昔は3枚目のようなガラス戸でしたね。
Commented by mn3m at 2013-12-24 19:22
yuyace8さん こんばんは
渋谷に行ってもこんな物ばっかり撮ってます(^_^)
by mn3m | 2013-12-23 18:33 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m