サンタの群れ

            D600+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

(1)
f0079061_19151814.jpg




(2)
f0079061_19154139.jpg




(3)
f0079061_1916259.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/21151533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2013-12-24 20:28
こんばんは
ちゃんとクリスマスの絵を撮ってあるじゃないですか~ それもサンタの集団??
そんな集団が歩いても違和感が無いのも渋谷らしさですかね
Commented by dejikaji at 2013-12-24 20:51
mnさん、こんばんはです。
一体何のイベントでしょ?
やはりこの赤い服ってのは目立ちますね。
Commented by henronin at 2013-12-24 21:04
凄い数のサンタさんですね 肩から袋でなく紙袋持って何か配ってるのかな
そんなクリスマスも今日で終わりですね ショーウインドーも一気にお正月モードですね。
Commented by apy-k at 2013-12-24 23:11
ひゃ~サンタがいっぱい!
楽しいですねー、クリスマスならではの色合い♪
赤と白ってなんだかハッピー!!
なんか配ってるんですか?
喜んでもらっちゃいそうです!!
Commented by mn3m at 2013-12-25 20:23
sima7sima7さん こんばんは
サンタもこれだけいるとありがたみが無いですね。
Commented by mn3m at 2013-12-25 20:24
デジ鍛冶さん こんばんは
なにやら無料でサンタと記念撮影をするイベントをやっておりました。
子供たちとかが結構撮ってもらってましたよ。
Commented by mn3m at 2013-12-25 20:24
遍路人さん こんばんは
写真撮りませんか~と皆さんに声をかけてましたね。
Commented by mn3m at 2013-12-25 20:25
イナさん こんばんは
ただで写真撮ってくれるんですよ、サンタと一緒にステージに上がって。
自分は恥ずかしいのでやめましたけど(^_^)
by mn3m | 2013-12-24 19:16 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m