人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shibuya walk

D600+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

Shibuya walk_f0079061_1627818.jpg




Shibuya walk_f0079061_16273089.jpg

Commented by sima7sima7 at 2013-12-27 20:14
こんばんは
冬の陽射しも風が無いと暖かくって嬉しいけど、北風に晒されると厳しいですね
ラストのおじさんは、風の無い特等席を見つけたようですね
Commented by henronin at 2013-12-27 20:35
毎日寒いですね~ トップ 太陽が傾いた感じが冬を見事に表してますね
ラスト 陽の当たってる時はいいけどこれからは寒そう....。
Commented by apy-k at 2013-12-27 23:30
きれいな形の太陽きらりんこ!
冬らしい影のスクランブル交差点ですね!!
モノクロだと寒さを一層感じます。
あーこの人混みの中で自撮りしたい!!
Commented by haru_ogawa2 at 2013-12-27 23:55
寒そうですね。そんな雰囲気プンプンです。
2枚目の二人の人物の組み合わせて、さすがですね。
by mn3m | 2013-12-27 16:28 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m