渋谷 寸景

           D600+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

(1)
f0079061_207913.jpg




(2)
f0079061_2073696.jpg




(3)
f0079061_208289.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/21254240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-01-10 20:14
mnさん、こんばんはです。
1枚目、ビルのガラスに空が映り込んでるんでしょうか?
違うにせよ、喫煙所での一コマ、タバコ辞めた自分に見付けられない光景ですね。
Commented by henronin at 2014-01-10 20:29
1枚目の場所は喫煙所になりましたか 貴重なスペースですね 最近
こちらの方には行ってません 二枚目渋谷といった感じが残る場所ですが
柵があるところを見ると工事が始まるのかな キレイな渋谷へ....。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-10 20:50
こんばんは
トップの場所は、自分もタバコ休憩で何時も見る目線です! でも雲の映り込みが綺麗だな~
こう言った所にキチンと目線が行かないダメだと反省してしまいました(汗)
Commented by apy-k at 2014-01-10 22:51
ラストがいいですね、私も10mmで撮りたいです!!
渋谷も行くたびにかわってしまいそうですね~
by mn3m | 2014-01-10 20:08 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m