渋谷寸景 2

            D600+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO、 Ai AF Nikkor 24mmF2.8D

(1)
f0079061_18133461.jpg




(2)
f0079061_18141669.jpg




(3)
f0079061_18143824.jpg


今日は銀座ニコンでD600のローパスフィルター清掃。  意外とすいていました。
もうちょっとでD600も1年です。
ついでにショールームでDfを触ってきましたが、ん~、なかなか良いです。
軽いのであまり高級感はありませんが、飽きの来ない良いデザインだと思います。
最初シルバーしかおいていなかったのですが、お願いしておくからブラックを出してもらいました。
シルバーの方が売れているらしいですが、自分が買うなら引き締まって渋いブラックですね。
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/21258101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-01-11 20:40
こんばんは
トップの駅のホームでは、日が差してる場所で待ちたい気分が伝わってきますね
自分も、必ずそんな場所で待ってますから・・。(汗)
Commented by dejikaji at 2014-01-11 20:44
mnさん、こんばんはです。
1枚目、なんかのほほ~んとした日常で好いですね。
Commented by apy-k at 2014-01-11 20:55
1枚目はどこから撮っているんだろ???
ホームが見えるとこって???
んー渋谷もまだまだわかってないな私^^;
Commented by halkyoto at 2014-01-11 22:40
1枚目の駅のホームの様子を遠目に見た感じになんとなく好感が持てます。
Df,私も黒が精巧な感じに惹かれました。
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-12 17:38
我々地方の物からしますと、渋谷というとオシャレな若者の街というイメージですが、こういう渋い街角の風景も残っているんですね。
by mn3m | 2014-01-11 18:15 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m