人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い椅子

           d3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

赤い椅子_f0079061_20363175.jpg

Commented by dejikaji at 2014-01-20 21:12
mnさん、こんばんはです。
一枚出しで脈絡がないんで何とも言えないんですが、テリが渋いですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-20 22:52
こんばんは
たまに出るmnさんの寄りは、ドキッとする物が多いので見逃せません
椅子なのに、この角度と奥の構成なんて素晴らしいですよ!
周りの光景が色々と想像しちゃいますね
Commented by apy-k at 2014-01-20 23:09
やっぱり飲み屋の椅子かな~・・・・・
カウンターの。
シンプルで美しいですね、イスの光り方が。
Commented by nobby_labo at 2014-01-21 00:56
こんばんは
イスの上面の質感、反射具合が良いですね
Commented by henronin at 2014-01-21 09:21
渋い赤と質感が見事ですね 奥のトーンを押さえた椅子が奥行きを出していていますね。
by mn3m | 2014-01-20 20:36 | 街取り | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m