人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラクロとおもちゃ屋さん

          Df+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

ノラクロとおもちゃ屋さん_f0079061_2017961.jpg






ノラクロとおもちゃ屋さん_f0079061_20174339.jpg

Commented by sima7sima7 at 2014-03-12 20:40
こんばんは
おもちゃ屋さんよりも、ゲーム機の方が気になるなるなんて現代っ子ですね
そんな構成を現場で直ぐに浮かぶなんて、やはりmnさんはスナップの名手です
Commented by henronin at 2014-03-12 21:08
昨日の子供達 今日のおもちゃやと子供 スナップ写真が決まってますね
上手くチャンスを物にするコツは何だろう...。
Commented by halkyoto at 2014-03-12 21:30
のらくろを知っている世代は,もう60代以上ではなかろうか。。(^^;)
Commented by dejikaji at 2014-03-12 21:31
mnさん、こんばんはです。
1枚目、カードゲーム用のカード買ったんでしょうね、レアなのが入ってないかじっくりチェックですね(●^o^●)
自転車乗る時のヘルメット、自分はどうにも馴染めません。
Commented by getteng at 2014-03-12 21:38 x
man3mさん
ノラクロ一等兵は愚生の小学生時代のヒ-ロ-(?)だったです。
Commented by apy-k at 2014-03-12 23:07
どこからでもノラクロに見られてるような町ですね!
1枚目の小学生は全く知らないものなのに・・・・
って私も時代が違います、きっぱり。
by mn3m | 2014-03-12 20:17 | 街取り | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m