人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門仲の住人

           Df+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF、Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

(1)
門仲の住人_f0079061_1959445.jpg




(2)
門仲の住人_f0079061_200191.jpg




(3)
門仲の住人_f0079061_2004054.jpg

       良いよう気になってきましたね。 しかし、撮る時間が無いのがつらい。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-16 20:52
こんばんは
今日の陽気が本格的に続いてくれると、ホッと一息つけるんですけどね
ラストの働く男の背中は、逞しいですね~ おじさんも、暖かいと助かるんだ!と言いたげな重装備ですね
Commented by henronin at 2014-03-16 21:40
ラストの後姿良いですね もう先日のような寒には戻らないでしょう
自分は毎日が日曜日のような生活ですが忙しくてその日その日が
アッという間に終わります。
Commented by dejikaji at 2014-03-16 21:46
mnさん、こんばんはです。
ラストのガードマンさん、背中が語ってますね。
これから温かくなって、仕事も楽になりますね。
Commented by apy-k at 2014-03-16 22:14
のんびりしてますねー
あ、2枚目の人は走ってるけど^^;
午後のゆるい時間帯って感じですかね~
ラストのおじさん、お疲れさん!と肩を叩いてあげたくなります♪
by mn3m | 2014-03-16 20:01 | 街取り | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m