人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山の暮らし

              Df+AiAF Nikkor 35mm F2D

(1)
青山の暮らし_f0079061_17521468.jpg




(2)
青山の暮らし_f0079061_17524276.jpg




(3) これはおまけ
青山の暮らし_f0079061_1753668.jpg

Commented by dejikaji at 2014-03-23 19:16
mnさん、こんばんはです。
2枚目、昼過ぎの暇そうな時間帯の雰囲気がよく出ていますね。
古めかしい団地と通り過ぎるお洒落なお姉さんのギャップが好いですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-23 20:34
こんばんは
何時もの団地に出ている八百屋さんも、この暖かさでノンビリ感タップリに仕事をされてますね
彼女達もコート脱いで春気分ですね!
Commented by haru_ogawa2 at 2014-03-23 23:41
寒かったのが暖かくなって、少し気持ちが緩くなったという感じが良く出ていますね。ほのぼのムードですね。
Commented by Lee411 at 2014-03-24 16:26
mnさん、こんにちは。
ここはあの団地かな。
時代を感じさせる団地に新聞を読む人とは良い雰囲気ですね。
また、通りを歩く人達も面白いです。
by mn3m | 2014-03-23 17:53 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m