人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 寸景2

              Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

新宿 寸景2_f0079061_20213828.jpg






新宿 寸景2_f0079061_2022899.jpg

Commented by henronin at 2014-03-26 20:37
二枚目の様な場面に出会ったとき自分には冷静に撮れません 階段の
上の人物を入れた事で今の時代が表されていますね。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-26 20:43
こんばんは
トップのおじちゃん! 携帯の字が見えにくいんでしょうね
自分も老眼が一気に来ちゃって、文字拡大の率が高くなって来てます (汗・汗)
Commented by dejikaji at 2014-03-26 20:46
mnさん、こんばんはです。
2枚目、ここでこんな風に寝れる根性に拍手を送りたいです!
風邪ひいたばかりなんで、おっちゃん風邪ひかないか心配です~。
Commented by halkyoto at 2014-03-26 21:01
最近コロコロのバッグが多いですね。
後ろを歩いていると歩きにくくて危ない。
コロコロを押して歩いてもらいたいなと思ってます。
Commented by mn3m at 2014-03-27 20:24
遍路人さん こんばんは
自分も実は冷静には撮れないんですよ。
やはり色々と感じてしまいます。
Commented by mn3m at 2014-03-27 20:24
sima7sima7さん こんばんは
そうそう、スマホは拡大が出来るので楽で良いです(^_^)
Commented by mn3m at 2014-03-27 20:25
デジ鍛冶さん こんばんは
夕べ寝てしまって、そのままなんでしょうね。
ごそごそ動き出していましたので、そろそろ目覚めの時間のようでした。
Commented by mn3m at 2014-03-27 20:26
Halさん こんばんは
自分も田舎に行くときとか使いますが、立てて押して歩ける場所ではその方が絶対に楽ですよね。 周りにも迷惑かけないし。
by mn3m | 2014-03-26 20:22 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m