人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野の桜

              Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

(1)
上野の桜_f0079061_19105212.jpg




(2)
上野の桜_f0079061_19111829.jpg




(3)
上野の桜_f0079061_19114841.jpg




(4)
上野の桜_f0079061_19121245.jpg




(5)
上野の桜_f0079061_19123930.jpg


     野暮用で上野に行ったついでに、上野公園の桜を見てきました。
     しだれは満開、ソメイヨシノは五分咲きという感じでした。
     しかし、ものすごい人出で、歩くのも大変でしたよ。 日本人は半分ぐらいかな?
     いろんな国の方が来ているみたいです。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-29 20:35
こんばんは
まだ五分咲きでも、この人出は凄いですね~ ま~今まで寒さで春めいた気分になれなかったですから
サクラの花が見たくなっちゃうんでしょうね!
2枚目は、完全に満開写真ですね~ 来週だと散っちゃいそうな予感です
Commented by henronin at 2014-03-29 21:02
ついに上野は咲きましたか5分咲き位が一番きれいかなこの位が好きです
一枚目 カエルと子供の後ろ姿が微笑ましく可愛いです。
Commented by halkyoto at 2014-03-29 22:11
f/2.8Sと私のf/2.8と写りはどうなんでしょうね。sの方が新しくて価格は高いようですが。
私は最近,Dfのクロップ機能でレンズ2本分撮りまくってます。(^^;)
by mn3m | 2014-03-29 19:14 | 上野界隈 | Trackback | Comments(3)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m