人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の夢

             Df+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

春の夢_f0079061_1726372.jpg


@皇居 お堀端
Commented by dejikaji at 2014-04-06 19:20
mnさん、こんばんはです。
ボケを上手く使って幻想的な雰囲気に仕上げられてますね~!
今年はこんな日差しのある写真は撮れずに終わりそうです・・・・(涙
Commented by sima7sima7 at 2014-04-06 20:25
こんばんは
下のハイライトは、池のテカリですかね?! 周りのソフトな感じと合わさって
独特の効果を出してますね
Commented by henronin at 2014-04-06 21:23
幻想的ですね ポエムです。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-04-06 21:30
かすれた表現が印象的です。確かに「夢」ですね。
Commented by apy-k at 2014-04-06 23:00
あ~ほんわりかわいい1枚ですねー♪
乙女ちっくです(^^♪
今年はこういうかわいい桜を1枚も撮ってません(-.-)
女子としてこれでいいんだろうか・・・・
Commented by nobby_labo at 2014-04-06 23:52
こんばんは
ほわぁっとした光が良いです。
桜には柔らかい光が似合いますね
Commented by sei-koba at 2014-04-07 00:41
光がいっぱいで眩しくて、春らしい感じになりますね。
by mn3m | 2014-04-06 17:26 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(7)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m