人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台東の華たち

             Df+AiAF Nikkor 35mm F2D、 Ai Nikkor 28mm f/2.8S

(1)
台東の華たち_f0079061_19585166.jpg




(2) これは以前も同じカットを撮ったような気がします
台東の華たち_f0079061_19593439.jpg




(3)
台東の華たち_f0079061_200170.jpg




(4)
台東の華たち_f0079061_2002664.jpg

Commented by sima7sima7 at 2014-04-14 20:38
こんばんは
やはりDfのファインダーが良いから、MFレンズの出番も増えそうですね~
でも、28mmもジャスピンで捉えられるなんて、まだまだ目感覚は鈍ってませんね
3枚目のチューリップが、何気に春の到来を告げているようです
Commented by henronin at 2014-04-14 21:04
一枚目 こんなにシャレた壁が在るんだ お店だったのかな 新築時が見たかったな。
Commented by dejikaji at 2014-04-14 21:57
mnさん、こんばんはです。
1枚目、この素敵な額にはどんな絵が入るでしょうかね?
想像が膨らみます。
2枚目、電信柱ぶった切りたいくらいの好い光景、勿体ないですね。
3枚目、こう言う町中の花景色は大好きです♪
Commented by apy-k at 2014-04-14 23:02
タイトルが台湾ぽい^^;
1枚目、見たことあるようなないような・・・
でも、晴れた日の当たり感がいいですよねぇ、テープの影が
深みをだしてますね。
3枚目、荒れてる感じだけどちゃんとチューリップが咲いてるのがけなげ・・・・
Commented by tatuotoko0406 at 2015-07-03 12:21
こんにちは、初めまして。

この一角はただ今壊され、ビル建築中です。

良い記録になったと思います♪
by mn3m | 2014-04-14 20:00 | 台東,鳥越,浅草橋 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m