人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東神田 1

              Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

(1)
東神田 1_f0079061_2031543.jpg




(2)
東神田 1_f0079061_2034330.jpg




(3)
東神田 1_f0079061_204654.jpg

Commented by dejikaji at 2014-04-24 20:12
mnさん、こんばんはです。
ラスト随分大きなキャリーバッグですね!
これ、この状態で転がしていたらかなり邪魔になりそうですよね(笑
Commented by sima7sima7 at 2014-04-24 20:38
こんばんは
何処と無くホッとする様な店構えのお店ですね! けっこう美味いんだろうな~と気になりますね
ラストは、不思議な形で気になる存在ですね
Commented by henronin at 2014-04-24 20:41
最後のキャリーバッグは動物を運ぶやつですか 存在感が在りますね
一枚目 元相撲取りの方のお店のようですね「ちゃんこ定食」食べてみたいな。
Commented by nobby_labo at 2014-04-24 23:47
こんばんは
味のあるラーメン屋が良いですね
こう言う店が意外と美味しいんですよね
Commented by monopod at 2014-04-25 01:56
2枚目、おばちゃん開店準備ですね(^^)
このレンズ、昔F3Pに着けて使っていたことあるのですよ。
今のレンズと違って造りが良かったです。
Dfにはとても良く似合うはず、いいな(^^)
by mn3m | 2014-04-24 20:03 | 街取り | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m