人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽寸景 1

           Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

(1)
赤羽寸景 1_f0079061_18383322.jpg




(2)
赤羽寸景 1_f0079061_18385556.jpg




(3)
赤羽寸景 1_f0079061_18391226.jpg


 腰痛で参加できなかった赤羽撮影会、悔しいので本日リハビリをかねてちょっとだけ
撮ってきました。
 すぐ帰ってきてしまったので、皆さんのように良いのは撮れませんでしたが、腰は
何とか大丈夫でした(^_^)
Commented by dejikaji at 2014-05-05 19:58
mnさん、こんばんはです。
悔しい気持ちは分かりますが、無理は禁物ですよ~!
ラスト、暑くなってますが、そちらでは年がら年中おでん食べるんですね。
他の方々の写真見てて思いますが、飲食店が沢山ある町ですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-05-05 20:33
こんばんは
もう歩けるようになって良かったですね~ ボチボチとユックリとリハビリをお願いします
このアーケイド街は、何時行っても飲まれる方が居るんですね~ 特にラストのオデン屋さんは美味そうでした
Commented by henronin at 2014-05-05 21:29
街歩きが出来るようになって良かったですね 休み明けには完全復活出来そうですね
一枚目 アーケード街の雰囲気がよくでてますね
Commented by haru_ogawa2 at 2014-05-05 22:52
お体はお大事に・・・。
1枚目のしっとり感が何とも良いですね。
こういうのを私も撮ってみたかったです。
by mn3m | 2014-05-05 18:40 | 赤羽 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m