人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽の片隅

              Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

赤羽の片隅_f0079061_20242746.jpg





赤羽の片隅_f0079061_20251659.jpg


やっと腰痛は治った週末なんですが、明日は会社の若手の結婚式で撮れません。
結婚式の写真はなかなかアップできる物が撮れないんですよね。
Commented by sima7sima7 at 2014-05-09 20:48
こんばんは
腰痛が回復して良かったですね~ でも油断大敵ですから徐々に街撮りに行って下さいね
トップの狭さは下町の定番ですね~ この辺にニャンコでも居れば最高でしたね
Commented by henronin at 2014-05-09 21:10
一枚目は28mmの威力が発揮されてますね、二枚目の自転車は自分も撮りました 自分で塗りなおしたものは最近珍しい。
Commented by nobby_labo at 2014-05-10 00:20
こんばんは
1枚目の隙間、良い雰囲気ですね
こういう所大好物です。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-05-11 23:12
1枚目の路地の色が濃いですね。2枚目の自転車は私も撮りましたが、形にならず、でした。味がありますよね。
by mn3m | 2014-05-09 20:25 | 赤羽 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m