人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏切

           Df+AiAF Nikkor 35mm F2D

踏切_f0079061_195654.jpg


          夕照シリーズ、続けたいのですが結婚式などであんまり撮影していないのでネタ切れです。
Commented by henronin at 2014-05-13 20:25
こうしたのは一日でも時間が限定されるので撮りだめ出来ませんね 
その日のベストの一枚はやはり素晴らしいです。
Commented by sima7sima7 at 2014-05-13 21:23
こんばんは
ここ数日の写真は、チョッと路線変更されたかと思うくらいに、新しいイメージで攻めていられてますね
光のラインが小さな子供に誘導してくれてカッコ良い写真です
Commented by dejikaji at 2014-05-13 21:47
mnさん、こんばんはです。
夕陽の美味しい時間帯はホンマに短いですからね~、なかなかコマも貯まりませんよね。
鈍色に光る鉄路、好いですね♪
Commented by apy-k at 2014-05-13 22:43
光の入り方がいいですね~
レールに反射する光に鈍さがまたいいです!!
まっぴるまじゃ撮れない光。
モノクロだからさらにいいのかな~

たまにはモノクロでがんがん撮ってみようかなぁ
Commented by halkyoto at 2014-05-13 22:55
夕照シリーズいいですね。
こういうの見ると,やっぱり写真は早朝か夕方って思いますよね。
Commented by CABIN_UM at 2014-05-13 23:26
mnさん、こんばんは!
やはりDFともなると、こうした逆光でも見せてくれますねえ。
さすがにD700ですとRAWでかなり補正しないとむずかしい
です。何よりこれまでとひと味違う新しいアプローチで撮影
するのは楽しいですよね!昨日のといい今日のといい素敵
な夕陽でした♪
by mn3m | 2014-05-13 19:56 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m