人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小岩の街角 2

              Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

小岩の街角 2_f0079061_2052013.jpg




小岩の街角 2_f0079061_2054899.jpg

Commented by henronin at 2014-07-07 20:13
一枚目 この路地の雰囲気が良く出てますね 後方の人物が効いてます。
Commented by apy-k at 2014-07-07 20:49
小岩、はやってますね!!
路地が楽しそうな町ですね、ここも。
肉三昧が気になります。
しかも松坂牛!!!
Commented by dejikaji at 2014-07-07 20:53
mnさん、こんばんはです。
少し前までは東京では牛ホルモンが食えないと聞いてましたが、すっかり馴染んでしまったみたいですね。
あ~、焼き肉が食べたくなってきた!
Commented by sima7sima7 at 2014-07-07 21:01
こんばんは
トップのデカ看板!思わずヨダレが出そうなくらいにインパクト感を出してますね
メタボの事を考えるとジッと我慢です(汗)
Commented by nobby_labo at 2014-07-07 23:49
こんばんは
庶民的な雰囲気が良い路地ですね
2枚目のブザーが手書きなのが面白いです。
Commented by monopod at 2014-07-09 01:20
2枚目、面白いです(^^)
by mn3m | 2014-07-07 20:05 | 街取り | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m