人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の京島 1

            D3+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

初夏の京島 1_f0079061_19154589.jpg





初夏の京島 1_f0079061_1916585.jpg


今年は色々と撮り損なった物が多く、この前は入谷の朝顔市を失念(^_;
今回は京島のノウゼンカヅラを撮り損ねました。  京島のノウゼンカヅラは他よりも
少し早く咲くんですよね。 それを忘れてまして、本日行ったら一輪しか残ってません(^_;
Commented by sima7sima7 at 2014-07-12 20:36
こんばんは
そろそろ京島のノウゼンカズラかな~と思ってましたが、もう散ってしまいましたか~早いんですね
京島も、また暑い夏が来てますね~ トップの看板に新しい紐が見えるように大切にされてますね
おっと!久しぶりのD3ではないですか~ たまには使って上げないとごねちゃいますよ(笑)
Commented by henronin at 2014-07-12 21:14
京島にはご無沙汰してるので行きたいな 一枚目気のせいか広々とした
感じがしますが気のせいかな 大分建て替えが進んでるのでしょうね。
Commented by nobulinn at 2014-07-12 22:53
こんばんは。
京島にはこんな青空が似合いますね。
自転車の後ろの籠にボール・・・
良い光景です。
by mn3m | 2014-07-12 19:18 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(3)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m