人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南千住の街角2

               Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

(1)
南千住の街角2_f0079061_203236.jpg




(2)
南千住の街角2_f0079061_2035279.jpg




(3)
南千住の街角2_f0079061_204167.jpg

Commented by sima7sima7 at 2014-09-25 20:46
こんばんは
トップの建物は、何か意味深な感じがしますね! フェンス越しに撮られたからかな~?
隣との隣接した家跡が余計に興味をそそります
Commented by henronin at 2014-09-25 21:22
1枚目 良いですね 28mmが良い角度なのかな 自分も狙ってみましたが
この雰囲気が出せませんでした さすがmnさんは違う。
Commented by dejikaji at 2014-09-25 21:37
mnさん、こんばんはです。
1枚目、前ボケで入れた金網の存在が、雰囲気を増してくれて、この絵をグッと引き立ててますね。
Commented by apy-k at 2014-09-25 23:05
なんだかさみしげな・・・
1枚目はざっくり切り取られたような壁ですね、外壁がなんだか
さみしいのかな?
窓はあるし・・・・
3枚目の家は模様じゃないですよね?亀裂の補修?
なんだか動物のように見えます・・・・きりん?
Commented by nobby_labo at 2014-09-26 00:05
こんばんは
3枚目の壁のひび割れはデザインのように見えてかえって新鮮に見えます。
Commented by sei-koba at 2014-09-26 10:03
何処の街も一本裏に入ると寂れてしまうんですね。
居るのもお年寄りが多いような気がしてきます。
若い奴らは何処に行ったんだ〜って感じですね。
by mn3m | 2014-09-25 20:03 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m