人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日 5

            Df+AiAF Nikkor 35mm F2D

雨の日 5_f0079061_20272114.jpg

Commented by sima7sima7 at 2014-10-09 21:53
こんばんは
やはり雨の日は躊躇しちゃうけど、雨の日しか撮れない情景ってありますね
シットリとした空気感が見て来そうです
Commented by CABIN_UM at 2014-10-09 22:43
mnさん、こんばんは!
iPhone6のカメラ部分は益々進化して、キレイな写真を造作なく
撮れるようですが、さすがにこういう雨の日シリーズのような落ち
着いた作品は一眼レフの独壇場ですね・・・もっともiPhoneで街
撮りするヒトもいないのでしょうけれど(^^;)
Commented by nobby_labo at 2014-10-10 00:31
こんばんは
ボクは雨の日は出来るだけ撮りに出かけたくない(家から出たくない)派なので雨写真が皆無です。
でも雨の日しか撮れない写真があるのでたまには出ても良いなぁと思いました。
by mn3m | 2014-10-09 20:27 | 街取り | Trackback | Comments(3)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m