人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のバス

               Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

(1)
思い出のバス_f0079061_19383481.jpg




(2)
思い出のバス_f0079061_19385651.jpg




(3)
思い出のバス_f0079061_19391666.jpg


仙台に行くと時々撮っている宮城交通のバスです。
まだ健在でした。
Commented by sima7sima7 at 2014-11-16 20:05
こんばんは
放置バスとは、チョッとスケールが違いますね
何処まで朽ち果てるかを定点撮影したいけど、相当な時間を要しそうですね
Commented by dejikaji at 2014-11-16 20:06
mnさん、こんばんはです。
これ、何度か見た事ありますね。
こちらでは最近は低床型のバスが主流になってますので、
このタイプのバスもなかなか見なくなりました。
Commented by shibazo-a7 at 2014-11-16 20:46
1枚目良いですね~!
錆びたホイールに絡まる草のマッチングが素晴らしいです。
古いタイプのブリヂストンのロゴも良い感じです♪
Commented by henronin at 2014-11-16 21:35
ただ放置したのでなく何かに使うつもりだったのでは?
古いバスや客車を喫茶店や食堂にするのが流行った事が
在りましたね 東京の福生でも喫茶店の名残を残した
放置バスを見た事が有ります。
Commented by apy-k at 2014-11-16 21:52
いなかのバス♪
1枚目のタイヤによりそってる葉っぱ類がいい形。
自然に朽ちて、覆われていくんですね。

かわりゆく美。
Commented by monopod at 2014-11-17 13:04
1枚目、2枚目と来て
3枚目で「転」、うまい構成です。
ロケーションの侘びしさっていうか、雰囲気がよく出てると思います。
by mn3m | 2014-11-16 19:39 | その他 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m