人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪徳寺 1

               Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S、Ai AF Nikkor 50f1.8D

(1)
豪徳寺 1_f0079061_18302919.jpg




(2)
豪徳寺 1_f0079061_18305160.jpg




(3)
豪徳寺 1_f0079061_18311569.jpg




(4)
豪徳寺 1_f0079061_18314274.jpg




(5)
豪徳寺 1_f0079061_18321160.jpg




(6)
豪徳寺 1_f0079061_18323444.jpg




(7)
豪徳寺 1_f0079061_18325618.jpg

Commented by sima7sima7 at 2014-11-29 20:01
こんばんは
アッと言う間の夕方になって撮影時間が短くなってしまいましたね
でも、そんな夕日を浴びる紅葉も魅力的な色合いになってます。ラストの光芒もカッコ良いです
Commented by henronin at 2014-11-29 20:20
豪徳寺に到着したのが遅いと当初思いましたがこの夕日には
感動しましたモミジを夕日で見たのは初めてです ラストの
光芒は見事ですね、5枚目も気に入ってます。
Commented by nobby_labo at 2014-11-29 23:43
こんばんは
夕暮れの紅葉も良い感じです。
ボクはまだ今年の紅葉を撮れてません
もう終わったかな・・・f(>_<;)
Commented by tobi-photo at 2014-11-30 17:13
お!っと、早めに撤収組かと思ったら(^^;イイ感じの撮られてますね、流石です!
1枚目の感じがメチャ好きですね。ムービー(動画)じゃなくスチールで表現した”時間”を感じる一枚!
Commented by mab at 2014-12-01 00:00 x
どれもmnさんらしい光へのこだわりが感じられます!
個人的には、NO.6の黄緑や黄色がまざった感じのもみじの色合いが好きです。!
No.1のもみじも。やっぱり紅葉って奇麗ですねえ
by mn3m | 2014-11-29 18:32 | 四季の花 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m