人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪徳寺 2

               Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S、Ai AF Nikkor 50f1.8D

(1)
豪徳寺 2_f0079061_19374042.jpg




(2)
豪徳寺 2_f0079061_1938890.jpg




(3)
豪徳寺 2_f0079061_19382830.jpg




(4)
豪徳寺 2_f0079061_19385797.jpg


            撮影会ネタ、これにて終了です。
            撮影会の時はいつも多めの枚数をアップする方針なので、おつきあい
            いただいた方には感謝です(_._)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-30 19:46
こんばんは
大量アップ!お疲れ様でした
2枚目の落ち葉と苔のグリーンは絵になりますね~
ラストの落ち葉掃除は大変ですね、我が家も掃除と言われますが聞えない振りです(汗)
Commented by dejikaji at 2014-11-30 20:20
mnさん、こんばんはです。
1枚目、落葉の溜まった水溜まり、賑やかで好いですね~。
惜しむのは日差しが欲しい所でしたね。
Commented by henronin at 2014-11-30 21:36
1枚目の水溜りの落ち葉 各々が自己主張するかのように輝いてるがそれが絶妙なハーモニーになってますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-11-30 23:26
地面に落ちた葉も綺麗ですね。今回、その点は全然気がつきませんでした。
Commented by mab at 2014-12-01 00:02 x
一枚目のみずみずしさ!
私もこういうの撮りたいです。
by mn3m | 2014-11-30 19:40 | 四季の花 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m