人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野方の景色 3

             Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

野方の景色 3_f0079061_19394710.jpg





野方の景色 3_f0079061_1940684.jpg

Commented by sima7sima7 at 2015-01-15 19:46
こんばんは
ラストのような、小さなアーケイド街は少なくなって来ましたね
ぶら下る蛍光灯に時代の重みを感じます
Commented by henronin at 2015-01-15 19:49
あれ! 野方でなく 野毛 ですか....。
Commented by dejikaji at 2015-01-15 20:16
mnさん、こんばんはです。
1枚目、お宝でしょうか?
Commented by halkyoto at 2015-01-15 23:03
写欲のわきそうな場所ですね。
1枚目と2枚目はすぐ近くなんでしょうか?
Commented by mn3m at 2015-01-16 20:10
sima7sima7さん こんばんは
アーケードは雨の日の撮影には最高ですよね(^_^)
この日はピーカンでしたけど、ここは薄暗い状態でしたよ。
Commented by mn3m at 2015-01-16 20:11
遍路人さん こんばんは
スイマセン、書き間違えました。
即修正しておきましたのであしからず(^_;
Commented by mn3m at 2015-01-16 20:12
デジ鍛冶さん こんばんは
お宝なのですが、しっかりとカバーされていて(^_^)
はがすわけにも行かないんですけど、見てみたかったですよ。
Commented by mn3m at 2015-01-16 20:13
Halさん こんばんは
場所はかなり離れてます。
でも、野方はどこに行っても写材が豊富ですよ。
by mn3m | 2015-01-15 19:40 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m