人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北品川 梅模様

               Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

北品川 梅模様_f0079061_1914174.jpg





北品川 梅模様_f0079061_192921.jpg

Commented by sima7sima7 at 2015-03-15 19:04
こんばんは
トップの廃屋なんでしょうかね?! 人が去っても花々は毎年咲いてくれますが
見る人が居ないのも寂しそうです
Commented by dejikaji at 2015-03-15 19:23
mnさん、こんばんはです。
廃屋にひっそりと咲く梅の花がシュールで好いですね♪
見てくれる人も居ず、健気に咲く花達思わず頑張れ~!と言いたくなります。
Commented by henronin at 2015-03-15 21:24
北品川辺りは建設ラッシュかと思いきや こんな所も在るんですね....「主なしとて春ぞ忘るな」...。
Commented by haru_ogawa2 at 2015-03-15 23:27
おお、こちらも梅ですね。人家は荒れていますね。人間の事情に関係なく季節は進みますね。
Commented by nobulinn at 2015-03-16 06:09
おはようございます。
1枚目、とっても渋くてすてきですね。
廃屋なのですか?
主のない家は、どんどん自然との距離を縮めていきますね・・・
Commented by apy-k at 2015-03-16 09:06
あらー。
こんな家ありましたか?
すごいですねー・・・・
崩れる警報発令中!!

もっとぐるぐる歩けばよかった・・・
北品川もかよってみよう♪
ランチも安そうだったしヽ(^。^)ノ
Commented by mn3m at 2015-03-16 20:27
sima7sima7さん こんばんは
アパートともう一軒有りましたが、すでに廃屋ですね。
かなり大きな物件ですが、そのまま放置されているようです。
駅前の一等地ですよ。
Commented by mn3m at 2015-03-16 20:28
デジ鍛冶さん こんばんは
実は手前(撮影場所)が駐車場になっていて、以外と皆さん観梅をしてくれるみたいです(^_^)
Commented by mn3m at 2015-03-16 20:30
遍路人さん こんばんは
そうなんですよ。自分も行ってみて驚きました。
そぐ近くは高層ビルやら新しいビルが多いですよね。
Commented by mn3m at 2015-03-16 20:31
はるさん こんばんは
実はマクロを持って行くのを忘れまして、梅のアップが撮れませんでした(^_;
こんなのばっかりです。 これで今年の梅は終わりかな~
Commented by mn3m at 2015-03-16 20:32
nobulinnさん こんばんは
一軒はアパートなのでかなり大きな物件ですが、廃屋ですね。
完全に放置されているようで、どんどん自然に帰っていましたよう。
Commented by mn3m at 2015-03-16 20:34
イナさん こんばんは
京急北品川の駅のすぐそばです。
線路添いの廃屋。 電車から見えたので、おりてすぐに探索(^_^)
by mn3m | 2015-03-15 19:01 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m